ブラックセラピストNO.2:とても一生懸命な【ブロンズセラピスト】による長時間の【ブロンズサービス】のご紹介

【新宿エリア】

【ブラックセラピストランク詳細】の説明はこちらをクリックお願いいたします。

【ブロンズセラピスト詳細】
年齢:20代半ば
バスト:Fカップ
体系:ぽっちゃり

詳細:初々しい部分がそそられる巨乳ぽっちゃり愛嬌抜群セアラピストさんのご紹介です。
メンズエステの経験も浅く、その初々しく頑張る姿勢と初々しくハンドジョブサービスをしてくれる表情は堪りません!
少しむっちりより大きいセラピストさんの様ですが、綺麗な肌感の大きなバストと大きなヒップを触れば大興奮間違いなしです!
性格も穏やかな初心者セラピストさんの生バストを見ながら、恥ずかしそうにするハンドジョブサービスは快感ですよ。


【ブロンズサービス詳細】

ハンドジョブサービス
乳首リップサービス

バストタッチ

詳細:長時間ハンドサービスをされ、大きな巨乳を揉みながらエクスタシーに到達した体験です。
メンズエステ初心者のセラピストさんですので、技術的な部分はイマイチなようですが、とても良い子で一生懸命だったようです。
そのマシュマロの様なやわらかい体で一生懸命密着し、四つん這いからはハンドサービス開始!
デコルテでバストタッチを開始し、とても恥ずかしそうな表情をするようですが、そのまま大きなバストは出したままサービス継続。
添寝にて密着しながらのハンドサービスを受け、乳首舐めを要求したところ一生懸命舐めてくれたようです。
こちらは巨乳を思う存分揉み遊んでエクスタシーに達し終了です。


マシュマロ初心者【ブロンズセラピスト】による一生懸命な【ブロンズサービス】体験でした。

是非、一度このブラックセラピストさんをお試しくださいませ。


※この体験は我々ブラックセラピスト紹介グループの一員が実際にセラピストさんとお会いし、実際に受けた印象とサービスで御座います。誰しもが同じ印象、同じサービスを受けられる事をお約束する事は絶対に出来ません。
我々はブラックなメンスエステ好きな方々へ、一つの体験談をお伝えしているに過ぎませんので、ご理解頂ける方のみご購入宜しくお願い致します。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
プロフィール

管理人 蛭沼

Author:管理人 蛭沼
管理人の蛭沼と申します。

まず、ブラックセラピストとは
健全メンズエステでの定義である、ギリギリのグレーサービスを通り越してしまったサービスを提供するセラピストさんの事を指します。

長らく健全メンズエステのブラックセラピストをレポートし合うグループを纏めて参りました。

私の管理しているブラックセラピストを共有するグループは現在、約30人の大世帯です。
我々のグループはもうかれこれ5年程存在しており、ルールを設けて紹介制のみで継続して参りました。

グループの中には、お気に入りのブラックセラピストが書かれてしまい、予約が取りにくくなる事もあり、私を含め有料ブロガーに批判的な人間も多々おりました。

ですが最近は有料ブロガーが増え続けているので、批判しててもどうにもならない事が現状。
この際我々のグループで有料ブロガーを始めてみてはどうか、という意見がでたので早速始めてみたいと思います。

管理人の私を含め、家庭や職場があるので特定されるリスクを無くすためにもあまり詳細な内容は書きません。
ブラックセラピストさんの特徴、どんなセラピストなのか、どんなブラックなサービスをしているのか、分かりやすく簡単に書いていきます。

我々のグループは30代から50代までと年齢はバラバラですし、M男もいればS男もいます。
通うエリアもバラバラではありますが、有料ブログに関しては東京のみの体験に絞って書いていきます。

我々のグループの既存ルールとして、月に最低2件のメンズエステレポートをグループに提供しなければ除名するルールがあります。
毎週通う人間もおりますが、単純計算でも最低月に60件以上のレポートがあります。

その中から、抜き以上且つ楽しかったブラックセラピストさんのみを書いていきますので、月に20人程度はご紹介していこうと思っています。

健全メンズエステで起こるブラックなサービスがお好きな皆様。
是非これから我々のご紹介するブラックセラピストさん達とも楽しんで下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR